kinoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- kinoさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

アジフライ・アジの竜田揚げ・アジの生姜焼き、が一度に楽しめる定食でした。卵も数種類から選べたり、ごはん少なめは本当に少なめで、この日の私にはちょうど良かったです。ごはんと味噌汁がおかわり無料なのも凄い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

