前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 農家の台所
  4. 農家の台所の口コミ|グルメ・クーポン情報

農家の台所の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 730件中 21~30件を表示

ごはんや農家の台所 立川高島屋店の口コミ

にゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • にゃんさん(50代前半/女性)
  • レポーター

2回目の来店です。
前回野菜の定食で今回は焼き魚にしました。
男性の店員さんは笑顔が素敵で丁寧な接客でした。
ご飯がパサパサでしたが他は美味しくいただきました。
ドリンククーポン利用しての予約ですが
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごはんや農家の台所 立川高島屋店の口コミ

こめきちさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • こめきちさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

野菜がびっくりするほと美味しい! 他のアラカルトも美味

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごはんや農家の台所 立川高島屋店の口コミ

やっさんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • やっさんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コースでした。これでもかというくらい新鮮野菜をいただきました。生のなす、マッシュルームも食べやすかったです。 ホッケもふわふわでおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごはんや農家の台所 立川高島屋店の口コミ

まみさんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • まみさんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

新鮮なお野菜がとても美味しくみんな大満足でした。 ちょっと食べきれなくて残してしまい申し訳ないです。 飲み放題もついてあの値段はお安い。 また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごはんや農家の台所 立川高島屋店の口コミ

さぁちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/24

半個室のこたつ席でゆっくり話せてましたし、お野菜も色々と食べられて良かったです。ランチタイムだったので乳幼児の鳴き声が聞こえてました。時間制限なくゆっくり話せる時間帯にまた行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごはんや農家の台所 立川高島屋店の口コミ

さきさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • さきさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて来店しましたが、野菜がとっても美味しかったです!!!また、卵かけご飯の卵も5種類から選べて楽しかったです。デザートでいただいたお芋アイスもとても美味しかったです。
母と2人で伺ったのですが、母も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごはんや農家の台所 立川高島屋店の口コミ

ゆきさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • ゆきさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

スタッフさんもとても丁寧な印象でした。 ボリュームもあってお腹いっぱいです。 とてもおいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごはんや農家の台所 立川高島屋店の口コミ

himawariさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • himawariさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

何回も行ってます。いつものハンバーグランチを食べました。焼き野菜とハンバーグが熱い鉄板にのってきます。1,980円ですが1年前と同じ値段です。なま卵がついてきますので家ではやらない卵かけご飯が美味しか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごはんや農家の台所 立川高島屋店の口コミ

ろーらさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/15

  • ろーらさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

3ヶ月の子どもを連れての食事でしたが、掘りごたつで座布団もあったので、安心して寝転がせておけました。栄養満点のご飯や味噌汁のおかわりもありがたかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ごはんや農家の台所 立川高島屋店の口コミ

yuさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/13

  • yuさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

掘りごたつが好きです(*^^*) 1人でも利用したいので 1名からでも、予約できたら嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。