にゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- にゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

2回目の来店です。
前回野菜の定食で今回は焼き魚にしました。
男性の店員さんは笑顔が素敵で丁寧な接客でした。
ご飯がパサパサでしたが他は美味しくいただきました。
ドリンククーポン利用しての予約ですが
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

