ピアノマンさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/24
- ピアノマンさん(30代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

期間限定メニューは毎回楽しみ。上タンはとろけるうまさ。国産のイチボとランプも柔らかかった。やはり七輪で食べる焼き肉はうまい。
烏龍茶、キャベツ、スープは食べ飲み放題やし、お値段も安いからついつい頼んで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

