Bacchusさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/04
- Bacchusさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

お肉の質と価格のバランスが良く、安価で美味しい肉を食べながら酒ご飲めます。
最近ではほぼ月イチペースで利用させていただいてます。
食らってストレス発散目的で行きましたが、ホール担当の男性スタッフの接客…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

