しのらーさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/06
- みさきさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

最高でした。ホルモンの匂い全くなく、塩レバーはとても美味しかったです。特上タンは値段相応の味でした。また、お邪魔させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

