ひろろさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/23
- ひろろさん(40代後半/男性)
-
レポーター

生牡蠣がこの値段で、炉端焼きの美味さに感動しました。ススキノの中心にありますので、場所も良いです。少し食べて、〆にラーメンを他に行くのも使えると思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

