シロさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/24
- シロさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

美味しい牡蠣が安くて、蒸し、焼き、生、色々な食べ方で食べれて良かったです。 じゃがバター塩辛も酒飲みにはピッタリでした、今回頼まなかったメニューは次回にします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

