アッキーさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/20
- アッキーさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

仕事仲間5人で利用しました。
料理の味も美味しいですが、チーズを目の前で削ってくれるなどエンターテイメント性も兼ね備えており、楽しめました。
料理やドリンクの提供も早く、値段もリーズナブルでとても満足…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

