化魔美さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- 化魔美さん(60代~/男性)
-
レポーター

食べ放題ではなく、単品でオーダーいたしまさした。ハラミの肉が美味しかったです。野菜盛り合わせも頼みましたが、量少なくもう少し量を増やして欲しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

