ゲンゲンさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/20
- ゲンゲンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチで妻、息子と3人で伺いました。
私と妻はすき焼き定食を、息子はお子様ランチを注文しました。
ご飯、味噌汁、玉子のおかわり、ドリンクバーと、サービスが充実しておりました。
お肉の大盛で注文でき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

