ハスラーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/15
- ハスラーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

子供がジュースをこぼしてしまい、対応してくれた店員さんにとても好感が持てたと妻が絶賛していました。食事の品質は普通、店内の清潔感はいまいちだと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

