マナビーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/17
- マナビーさん(50代前半/男性)
-
レポーター

お昼の時間帯だったので、ランチメニューをチョイス。
家族でそれぞれ、しゃぶしゃぶだったり、すき焼きだったり選べるからケンカなし。しゃぶしゃぶは熟成牛を選びましたが、美味しかったです!
家族でも一人でも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

