前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. しゃぶしゃぶ どん亭
  4. しゃぶしゃぶ どん亭の口コミ|グルメ・クーポン情報

しゃぶしゃぶ どん亭の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 9898件中 1711~1720件を表示

しゃぶしゃぶ どん亭 野田店の口コミ

Sakura0さんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/05

  • Sakura0さん(40代前半/女性)
  • レポーター

お料理美味しかったです。丁寧な接客でした。雰囲気も落ち着いていて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ どん亭 中野店の口コミ

chocoさんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/05

  • chocoさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

すき焼き定食とキャンペーンのアルコール飲み放題をいただきました。飲み放題にクリームソーダもあって、うれしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ どん亭 府中店の口コミ

arichu5さんの2026年02月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/05

  • arichu5さん(40代前半/女性)
  • レポーター

テイクアウトで唐揚げ10個入りをお願いしました。 味がしっかりついていて美味しいです。 対応も素早く、店員さんも感じが良くて好感が持てます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ どん亭 宇都宮鶴田店の口コミ

m.d.sさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/04

  • m.d.sさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

日替わりランチを注文しました。味付けが薄めでさっぱりとしていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ どん亭 鳩ヶ谷店の口コミ

もりたまさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/04

  • もりたまさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。
綺麗で落ち着いた店内で席は半個室のように仕切られているので、周りを気にすることなく食べられます。
接客がとても良く、お料理も美味しかったです。
ごはんや漬物がおかわり無料でした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ どん亭 幕張店の口コミ

きのさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/04

  • きのさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ねぎ塩豚鍋膳美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ どん亭 津田沼店の口コミ

あんこ大好きさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/04

ソフトクリームが濃厚で美味しいです。 以前より増してトッピングソースが豊富になったので、色んなバリエーションで楽しむ事ができます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ どん亭 津田沼店の口コミ

あんこ大好きさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/04

ティラミスケーキが濃くて美味しかったです。 出てきたばかりの時はアイスケーキのように、出てしばらくしてからはケーキとして、二度楽しめるのが良いです! 野菜も新鮮でおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ どん亭 津田沼店の口コミ

あんこ大好きさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/04

お子様メニューも充実していて ドリンクバーまでついているのでお得感があります。 ゼリーまでついているので、子どもは大喜びです。 1つではなく2つついている所もまた嬉しいポイントですね。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

しゃぶしゃぶ どん亭 府中店の口コミ

みやさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/04

  • リコさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。 丁寧な接客でしたし、鍋膳のランチは熱々で ごはんもおかわりでき、大満足でした。 個室風の席でゆっくり過ごすことが出来ました。また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 171
  3. 172
  4. 173
  5. 174
  6. 175
  7. 176
  8. 177
  9. 178
  10. 179
  11. 180
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。