パパさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/04
- パパさん(40代後半/男性)
-
レポーター

ランチはとてもリーズナブルに食べられるのでよく利用しています。味も本当においしくボリュームもあってごはんもおかわりできるので大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

