はるかさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- はるかさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

掘り炬燵と座敷があります。店員さんも落ち着いていて良い接客をして下さいます。ランチもご飯やお味噌汁がおかわり出来、コスパの良い食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

