あっきーさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/29
- あっきーさん(50代後半/女性)
-
レポーター

平日ランチ利用しました。
11:00予約でしたが開店10分前くらいに店に着いてしまいましたが店内で待てたので寒くなくて嬉しかった。
ランチメニューだとリーズナブルでお得感あります。
ランチでもお寿司は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

