うんちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/26
- うんちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

すき焼きの御膳にサラダデザートバーをつけて、お腹いっぱい食べました。卵の追加が無料なのも、嬉しかったです。すき焼きもとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

