mmさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- mmさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

お子さんが多くないので落ち着いて食事ができます。また、野菜なども全て運んできてくれるので移動が少なく、妊婦さんやご高齢の方でも気軽に来かことができると思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

