つんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/27
- つんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日ランチがとてもお得だと思います。少ししょっぱいかなと思いますが塩レモン鍋がとても美味しかったです。ポイント消化の為、面倒な予約をしてしまいましたが、親切な対応でした。対応してくださった店員さんはど…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

