せっきーさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/13
- せっきーさん(50代前半/男性)
-
レポーター

いつも利用させてもらってます。 個室にしてもらい落ち着いて食べ飲みすることが出来ました。 いつも通りしゃぶしゃぶが美味しかったです。 また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

