せきさんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/09
- せきさんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

すき焼きのつもりで行ったのですがランチ限定の定食が安くて美味しそうだったので 初めて定食食べました。美味しくて安くて満足しました。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

