まみさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/11
- まみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチの時間で忘年会で利用しました。 メニューも多く、サラダバーやデザートもあるので大人数の集まりにも向いてると思います。 お座敷もあって良かったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

