chocoriさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- chocoriさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

土曜日の昼過ぎに行きましたが、駐車場も店内も混雑していました。すき焼きが美味しかったです。ご飯等おかわりできるのが嬉しいです。配膳も早かったです。今回は食べてませんが、ソフトクリームもあります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

