ゆかりんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/02
- ゆかりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お昼に初めて来ましたが、牛キムチ鍋定食がおいしかったです。お肉が柔らかかったです。ドリンクバーは自分で取りに行かずにタブレットオーダーで自動で運ばれてくるのでとても良かったと思います。ゆっくりできまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


