アクノロギアさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- アクノロギアさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

普段の利用は友人などと2人利用が多いが、今回は平日に1人で利用させてもらった。ファミレスなどではよくあるテーブル席だと1人客でも周囲に他の客をセットしていくが、1人でも気兼ねなか利用できるように配慮さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

