どるげさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- どるげさん(50代後半/男性)
-
レポーター

お腹がすいてて写真撮り忘れて、食べ進めてる途中ですみません
牛すき鍋膳の肉大盛りでした
相変わらずの美味しさ
お冷やのおかわりをタブレットで注文しましたが、コップで持って来るかと思ったら、忙しいにも関…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

