せっかちカメさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- せっかちカメさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

予約も出来て、個室ボックスシートで、ゆったりと食事出来ました。コスパも良かったですが、 コーヒーが飲みたく、ドリンクバーにしたのに、コーヒーがダメで、残念過ぎました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

