がおちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- がおちゃんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

お店は落ち着いた雰囲気で、店員さんも皆様良く気が付いてくれて、サービスもいいです。 卵やご飯のおかわりも配膳ロボでテーブルまで運んでくれて、頼みやすいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

