ポッポさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- ポッポさん(50代後半/男性)
-
レポーター

何時も食べたいメニューがあるので、毎週利用させて頂いております、店員も丁寧に接客してくれるので、心地良く食事をする事ができました、又、利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


