ともにゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/17
- ともにゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店と、今回食べた物以外のお料理は、大変、満足なんですが、鯛出汁しゃぶしゃぶ定食に、関しては、星一つです。出汁が運ばれてきた時点で、鯛出汁の匂いがかなりする…。口に合わなかった場合、調味料とかで、味を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

