たまちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- たまちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

期間限定の『春の鯛だししゃぶしゃぶの定食』を頂きました。
せりや新じゃが、春のふき芽みそ、鯛だしには桜の花も入っていて~春の味を満喫出来ました。とっても美味しかったです。
店員さんの優しい笑顔も最高で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

