ぽんたさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- ぽんたさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチの牛すき鍋膳、肉とご飯大盛り頼みました。 鍋以外はおかわり自由です。 店員さんがとても親切でよかったです。注文は備え付けのタブレットでお代わり、お水、お皿なども頼めます。 また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

