ケニチさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ケニチさん(40代前半/男性)
-
レポーター

食べ放題とは思えないほど美味しかったです。 ポン酢やゴマだれも安い食べ放題とはレベルが違いました。 今回1人で行ったのですが席が小さかったぐらいしか欠点はなかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

