ゆりちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- ゆりちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回は一人でお昼にすき焼き定食を食べました。クーポンの割り引きがあるのでドリンクバーも楽しみました。お肉もやわらかくお野菜もたっぷりで満足です。お味噌汁やご飯と卵もおかわりできるのでたくさん食べたい人…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

