まるさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- まるさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

2回目の利用です。接客も丁寧で、お料理もおいしく満足です。チェーン店にも関わらず、白米のクオリティが高く、しかもおかわり自由なのでとてもありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

