いーぐるさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- いーぐるさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

とても落ち着いている雰囲気でゆっくりできますし本当に良かったです。 新しく始まったランチがお手頃なのでらぜひまた来たいと思います。特にごますりおろしの香りは最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

