あすかさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- アーカスさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

定食を美味しくいただきました。 こちらのうどんの大ファンで、いつも何度もおかわりしてうどん出汁でいただいております。 今度、ランチも行ってみたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

