Clarisaさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- Clarisaさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

会社の送別会で予約しました。定員さんの対応も良く、店長も気さくで親切!おまけに何を注文しても美味しい!最高のお店です!
急に人数が増えたにも関わらず、席が分かれても全員揃って楽しく飲む事が出来ました!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

