ことちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/29
- ことちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

オムライスが食べたくてネットで探して行きました。たくさんメニューがありどれも美味しそうで迷いましたが今回はフワフワの卵のオムライスを頂きました。中のチキンライスもベタベタしていなくて卵も半熟フワフワ、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

