Miraiさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/15
- Miraiさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

チョコレートパフェが美味しかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ラケル 口コミ(31/45)
口コミ投稿日 : 2022/04/15

チョコレートパフェが美味しかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/07

お昼の混む時間で後の予定が詰まっていて時間が無いので予約して行きました。 スープや主菜もスムーズに出てきてゆっくり料理を味わう余裕がありました。 料理も安定した美味しさで大満足でした♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/02

ラケルと言えば、じゃがいもとラペルパンがおすすめ。とっても美味しいです。お店は可愛らしい感じ。店員さんのユニホームも素敵です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/23

料理の提供が注文してからすぐに定期された。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/21

フワフワのラカルパンやオムライスは子どもの大好物です。お子さまセットのハンバーグもきちんと調理した味で残さず食べます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/18

オムライス・パンが美味しいことはもちろんのことですが、食器も可愛いくてテンション上がった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/11

若い女の子に人気ですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/01

チーズ入りオムライス、美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/20

女性の店員さんの接客がとても気持ち良くて… 彼女との美味しいlunchの時間になりましたよ またリピートしたいお店です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/31

餅チーズオムライスが美味しかったです。その他にもサラダのドレッシングも濃厚な方で、スープも美味しかったです。パフェも食べれて、とてもたくさん食べれて安かったので良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん