前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ラケル
  4. ラケルの口コミ|グルメ・クーポン情報

ラケルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 441件中 341~350件を表示

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

もこちゃんさんの2021年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/05

久しぶりのラケル、オムライス美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

さぶりっちさんの2021年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/16

ランチ後の打ち合わせで予約して伺いました 誕生日の方がいたのでケーキの用意をお願いしたらすごく綺麗に盛り付けて用意してくださったのでありがたかったです ありがとうございました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

ヘボピーさんの2021年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/15

  • ヘボピーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しいし、接客も好印象。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

ひびのさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/15

  • ひびのさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

オムライスは硬めに炊いたご飯でパラパラな食感です。好き嫌いはあるかもですがわたしは好きな感じです。
ハンバーグはとてもジューシーで美味しい!
あと料理が熱々の状態で提供されるのがとてもよかった。
当た…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

あきちさんの2021年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/27

  • あきちさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ハンバーグとオムライスのセットがとってもおいしかったです!誕生日のサプライズケーキもお願いしました!サプライズに慣れてなく、ドキドキしてたのですが上手くやって頂き成功しました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

みかこ。さんの2021年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/02/26

  • みかこ。さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

接客が丁寧でよかったです。 見た目より量もあって美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

*RIN*さんの2021年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/21

  • この会員は退会しました

久しぶりに行きましたが本当に行ってよかったです!
店員さんの接客がすばらしいです。カワイイ制服で笑顔で話してくれて癒されました。
行く前に連絡したときもラストオーダーと閉店の時間を丁寧に教えてくださり…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

カズさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/21

  • カズさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

可愛い雰囲気 居心地が良い店

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

ヨッチさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/13

  • ヨッチさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

子供の誕生日が近く記念のデザートを依頼しました。子供たちはとても喜んでおりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ラケル RAKERU 名古屋スパイラルタワーズ店の口コミ

ゆうこさんの2020年12月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/12

  • ゆうこさん(30代前半/女性)
  • レポーター

まるごとのじゃがいもやオムライスの具など、素材を活かした料理が多い印象でした。メニューが多くて、どれも美味しそうでした。 店員さんは皆さん感じ良く、そつなく対応してくださいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。