もこちゃんさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/05
- もこちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

久しぶりのラケル、オムライス美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ラケル 口コミ(35/45)
口コミ投稿日 : 2021/07/05

久しぶりのラケル、オムライス美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/05/16

ランチ後の打ち合わせで予約して伺いました 誕生日の方がいたのでケーキの用意をお願いしたらすごく綺麗に盛り付けて用意してくださったのでありがたかったです ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/04/15

料理も美味しいし、接客も好印象。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/15

オムライスは硬めに炊いたご飯でパラパラな食感です。好き嫌いはあるかもですがわたしは好きな感じです。
ハンバーグはとてもジューシーで美味しい!
あと料理が熱々の状態で提供されるのがとてもよかった。
当た…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/27

ハンバーグとオムライスのセットがとってもおいしかったです!誕生日のサプライズケーキもお願いしました!サプライズに慣れてなく、ドキドキしてたのですが上手くやって頂き成功しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/26

接客が丁寧でよかったです。 見た目より量もあって美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/21
久しぶりに行きましたが本当に行ってよかったです!
店員さんの接客がすばらしいです。カワイイ制服で笑顔で話してくれて癒されました。
行く前に連絡したときもラストオーダーと閉店の時間を丁寧に教えてくださり…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/21

可愛い雰囲気 居心地が良い店
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/13

子供の誕生日が近く記念のデザートを依頼しました。子供たちはとても喜んでおりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/12

まるごとのじゃがいもやオムライスの具など、素材を活かした料理が多い印象でした。メニューが多くて、どれも美味しそうでした。 店員さんは皆さん感じ良く、そつなく対応してくださいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん