2015年07月頃ランチの時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/09/11
- さっちさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

居心地良い店内でした。職場が新宿なので、オムライスやハンバーグが食べたくなると、よく利用しています。セットメニューが充実しているのでお得感があります。ラケルパンも美味しい!!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



