店員さんの雰囲気もいいです
口コミ投稿日 : 2014/05/09
- あーちゃさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

とても落ち着ける雰囲気で、久々に会った友人とついつい長話をしてしまいましたが、
店員さんも嫌な顔せず、水を追加してくれたりなど、とても素敵な時間を過ごせました♪
ランチセットでしたが、かなりボリュー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

