マルイ溝口店のオムレツレストランです。
口コミ投稿日 : 2012/12/24
- ちっぷさん(50代後半/男性)
-
キングオブレポーター

トレードマークの白地に赤のチェックが印象的なレイチェルドレスとテーブルクロスのお店でした。
オムレツの専門店との事で、こだわりの卵は「ヨードラン光」を使用しているそうです。
味付けもサラっとしてい…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。









