豊かな香りに包まれた、ふわふわオムレツとパン
口コミ投稿日 : 2006/12/06
- この会員は退会しました
ふわふわしていて、温かくて
すごくいい香りに包まれながら目の前に
出てくるラケルのオムレツは、奥深い。
素材にこだわってるのが伝わってくる旨さ。
口の中でとろけそうな優しいオムレツ。
…口コミのつづきを読む
これまで 441人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

