1300円で・・・☆
口コミ投稿日 : 2010/05/13
- ten-chanさん
-
見習いレポーター

11時半過ぎに行ってきました。
平日ということもあってか、
わりと空いていました。
私はクーポンを使って、1300円の
「選べるオムライス&選べるパフェセット」を注文して、
オムライスはもちもちチー…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






