可愛いお店です!
口コミ投稿日 : 2009/09/22
- ココナッツさん
-
スゴ腕レポーター

内装、店員さんの制服、食器‥なにからなにまでかわいらしい雰囲気で楽しめるお店です!女の子は喜ぶでしょう。
もちろんオムライスやチキンソテーの味も美味しいです。私は特にラケルパンが好きなので、ぜひセット…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。








