ラケルパン♪
口コミ投稿日 : 2018/07/06
- この会員は退会しました
ランチで利用しました。
学生さんと女性がたくさんいました。
ランチセットを注文。ラケルパンが美味しいとのことだったのでパンが食べられるセットにしました。
ラケルパンめっっっっちゃ美味しいです!ほ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



