キラさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/31
- キラさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の方の対応がとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ラケル 口コミ(32/45)
口コミ投稿日 : 2022/01/31

お店の方の対応がとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/19

安定の美味しさでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/17

誕生日プレートをすごく可愛くして下さってお友達も喜んでくれました! お料理も安いし美味しいし幸せでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/08

パンとサラダとオムライスのプレート、スープ、ドリンク、デザートつき。デザートが想像以上に豪勢なのが選べてテンションあがります
。一番豪勢なフルーツのフレンチトーストにしました。フレンチトーストはもう少…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/03

家族連れや友達同士など、わいわいしながら食事を楽しむ感じのお店でした。 プレミアムコースを頼みましたがボリューム満点で、メインのオムライスも名物のパンも美味しくて大満足です。定員さんも笑顔で丁寧に接客…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/01

デミグラスソースのハンバーグオムライスにパルメザンチーズをトッピングしました。十穀米なのでご飯は少しかためでしたが、ソースにからめて食べると美味しかったです。ハンバーグドリアも美味しかったです。今度は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/27

落ち着く雰囲気!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/26

オムライスが美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/21

オムライスが美味しくて少ないかなって思ったんですけど結構お腹いっぱいになってオシャレで美味しかったです!お水が入ってるボトルもオシャレでした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/21

オムライスの種類が豊富でどれも美味しそうで迷ってしまうくらい。 パンがとっても美味しいので、パン付きのメニューはおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん