ゆかりさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/13
- ゆかりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

予約時間に数分遅れてしまったのですが、親切に終始対応いただきました。着物を着ていたからか、紙エプロンを追加で渡してくださり助かりました。実は昔の大名古屋ビルヂング店からたまにお邪魔しているのですが、今…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

